掲示板にセックス無しで募集したけど我慢出来なくてセックスした人妻

掲示板にセックス無しで募集したけど我慢出来なくてセックスした人妻

宮崎県在住 29歳 主婦。

出会い系サイトの友達募集掲示板に投稿してみた。

気軽に友達感覚で遊べるような相手を探していたから。

また友達募集の掲示板からメールが届いた。

「友達募集ってことはセックスは無し?詳しく話聞かせてくれませんか」

あの投稿に興味を示してくれている人がいる。

私は詳しく内容を送った。

「はいその通りです。私は一応既婚者でして旦那がいる身ですので完全にセックス無しのお付き合いができるお友達を探しています。それを承諾してくれた方のみお会いしています」

という内容のメールを送った。

大体こういう風に送るとほとんど返事はこなくなる。

しかしその人は違った。

その後も何度かメールのやり取りをし相手も40歳の既婚者ということがわかった。

中年好きで既婚者でも全然OKな私は早速会うことにした。

待ち合わせ場所は宮崎駅前のロータリー。

待ち合わせ場所に着くとメールで言っていた通りのナンバーの車が停まっていた。

すぐに駆け寄り話し掛けてみる。

「こんにちは○○さんですか?」

「うん、そうだよ。乗っていいよ」

と言われたので乗り込む。

「行先はどこにする?」と聞かれて私は身内バレを防ぐ為にもどこか個室でゆっくりお話ししましょうと言うと「個室ならラブホがいいじゃん」と彼に言われて「何もしないならいいよ」と言うと「それはわからない」と失笑しながら言われた。

なんとなくこの人なら安心できそうという安易な考えでラブホへ行くことにした。

部屋に入りしばらく2人で色んなことを話した。

彼には子供が2人いて奥さんが出産してからセックスレスになったそうだ。

私も一応旦那はいるけどデートもセックスもない。

「欲求不満じゃないの?」と彼に聞かれた。

本当は心の中では誰かに激しく求められてセックスしたいけど自分は人妻だという貞操観念がわずかに残っていてセックスに慎重になっているだけ。

黙り込んでいるといきなり彼からキスされてそのまま押し倒された。

服を脱がせられて丸裸な状態の私を見て

「このぽっちゃりな体がそそられる。会った瞬間からエッチしたくてたまらなかった」

と言われた。

私はこのぽっちゃり体型がコンプレックスなのにそこを褒めてくれた。

1回きりと思い彼に体を委ねました。

宮崎のぽっちゃり出会いを確認→