性欲の強い人妻は最高のセックスパートナーです

性欲の強い人妻は最高のセックスパートナーです

旦那さんとセックスレスになっている人妻と遊んでいる男です。不倫関係にはなりますが、やはり人妻の色っぽい独自のエロスはたまらないものがあります。彼女は42歳で僕は29歳です。年上の女性が好きな上、包容力のある女性に甘えながらセックスするのが好きな僕なので、最高の不倫パートナーです。また、出会いはサイトですが、最初から身体が目当てとお互いにわかっていたので、面倒な駆け引きとかもなくて話がスムーズだったのも良かったです。彼女はぽっちゃりとした身体のラインがコンプレックスだったようですが、僕はぽっちゃり女性が好きでしたから、特に気になることもありません。今は高知市内にある僕のひとり暮らしする家に彼女をたまに呼んで、昼から夕方まで何度もセックスするという日を繰り返しています。彼女は不倫願望があり、旦那さんを裏切ってほかの男で感じている自分に感じてしまうという性癖を持っていたようです。

旦那の知らないところで、ほかの男に好きなように身体をいじくりまわされ、その挙句、旦那以上に気持ち良くなってしまう裏切り行為に興奮を抱くようです。以前はなんとか我慢していたものの、旦那さんとセックスしなくなってから、その欲望がとても大きくなってきたようで、ついには我慢できなくなって僕とセックスするようになったんです。僕にしてみれば最高の拾い物をした気分です。42歳ですが肌とかもまだ若さがあるので、抱き心地も素晴らしいものがありますし、キスをしながら挿入していると幸せな気分に浸れます。彼女も若い男が好きなようで、僕の身体にハマってくれているようです。最初はこちらからばかり誘っていたのですが、最近は向こうから誘ってくることもあるほどです。そもそも性欲が強いほうで、可能ならば毎日でもセックスしたいと思っている女性みたいですが、旦那さんのほうはそこまで性欲がなかったみたいで、そんなことが引き金になって徐々にセックスをしない状態になっていったようです。

そして、彼女の性欲は僕が満足させているので、彼女はもはや僕から離れられない状況になっているのです。1日に会える時間は限られていますが、たとえば5時間ほど過ごせる日ならば、その日の間に4回ほどセックスをすることもあります。僕のほうも性欲は旺盛なので、それぐらいは余裕です。しかも、何度抱いても飽きないだけの身体を彼女は持っていますので、何度セックスしても飽きないんです。また、彼女は毎回同じセックスをするだけではなく、会うたびに少しずつですが変化も与えてくれます。彼女自身、イメージプレイのようなことが好きみたいで、シチュエーションに沿ったセックスをしてくることがあるんです。シチュエーションと言っても僕らの脳内で勝手に形成したことですが、それがなかなか楽しいんです。たとえば、本当は僕と彼女しかいないんですが、そのベッドの前には彼女の旦那さんがいるという設定の中でセックスしたりするんです。向き合って座位でセックスして、相手の目だけを見ていると、まるで本当にすぐそばに旦那さんがいるような感覚になっていくんです。

そして、旦那さんの前でその奥さんを僕が抱いていると思い込むことができ、それがかなり興奮できるわけです。こんなイメージプレイをこれまで経験したことはなかったのですが、彼女のおかげで楽しめています。本当はホテルとかに行くともっとムードのある雰囲気の中で楽しむことができて、もっと盛り上がるんでしょうが、さすがにホテルに出入りするところを誰かに見られてしまうのは危険しかありませんので、それは避けて僕の家だけで会っているんです。でも、カーテンを閉め切って薄暗い部屋の中で彼女の身体を目の前で見ながら過ごす時間は、それはそれで興奮できるシチュエーションなので、とりあえずはこの状況で満足することができています。

彼女の胸はEカップあって、それがまた柔らかいんです。それを揉んでいる時間も僕にとっては幸せなひと時です。胸を揉みながらキスしているときなど、人生最高の日を過ごしているのではないかと思うほどに幸せです。彼女の感じた顔を見ていても気持ち良くなれますし、とにかく彼女の顔も身体も何もかも、まだまだ飽きる気配はないので、これからも楽しませてもらいたいって思っています。最低でもあと1年か2年ほどの期間は、彼女とこういう関係を続けて、楽しんでいきたいって思っています。

高知県のぽっちゃり出会いを確認→