高校を卒業したばかりの若い女性と割り切りで会っています

高校を卒業したばかりの若い女性と割り切りで会っています

鳥取市に住んでいる22歳の男です。サイトで出会って、割り切り関係にある女の子がいます。彼女の年齢は18歳です。さすがにそれ以下の年齢だと困るので18歳であることは身分証も見せてもらった上で割り切りの関係をスタートさせました。やはり、そういう安全面はチェックしておかないと、こちらも怖いので最初にきちんとしておいたのです。基本的にノリの良い感じの女の子なので、適当な感じで物事を進めてしまうと、あとあと大変と思っていたわけです。とにかく無事に年齢も把握できて、今の関係性がスタートしたのですが、基本は僕の自宅に彼女がやってきて会っています。彼女はまだ実家暮らしなので、僕のひとり暮らしの家でしか会えないんです。数時間しか会えないときもありますが、週末とかは泊まりで会えることも多いんです。親がそのあたり、自由な人のようなので、その点では感謝しています。

彼女は幼い顔立ちの上、少しだけぽっちゃりとした身体の持ち主で、僕のタイプでもあり、セフレとしては最高の相手になってくれています。世の中にはスリムすぎる女性が多いんですが、ガリガリに感じられてそういう肉体には興奮しないんです。そのため、多少はぽっちゃりな女性が好きなんですが、彼女はまさしくそんなタイプです。最初に会ったときには、スリムに見えたんですが、彼女は着やせするタイプだったようで、脱がしてみたら理想形だったという感じです。最初は年齢のことでやや緊張もあったのですが、今は彼女に会えるのが楽しくて仕方がない感じです。また、先日まで現役の高校生だったこともあって、制服プレイも楽しませてもらっています。若い子は好きなんですが、この前まで現役だったというのは、なかなか味わえないことなので、今はそれを存分に楽しませてもらっています。

しかも、その制服はこの前まで身に着けていた本物なので、リアリティがあるどころの騒ぎではないんです。今まで風俗とかでレプリカみたいな制服を着た女の子と遊んだことはあり、それはそれで楽しいんですが、やはりリアルというのは最高ですよね。また、彼女の見た目が幼いので、本当に現役なんじゃないかと思えるほどリアルな感じで楽しませてもらっています。こういう興奮って手に入れたいと思って手に入れられるものでもないので、この出会いはラッキーだったと思っています。さすがに相手が親元に住んでいるので、そこまでハイペースで会うわけにもいきませんし、泊まりで会うこともそこまで回数を増やせません。やはり、相手の親が怪しいとか思いはじめてしまったらアウトだからです。そのため、会うペースに関してはこちらも気を遣っていますが、本当に何も考えずに会えるならば、毎日でもふたりきりの時間を楽しみたいほどです。

それぐらい良い相手なんです。また、彼女はまだ若いものの、セックスが好きな女の子なので、会っている時間は常につながっていると言っても過言ではないほどヤリまくりなんです。こちらが何度も襲うからそれに彼女が応じてくれているだけとも言えますが、とにあっく会っている間は常にエッチしている状況です。また、少しだけエムの素質もあって、今はそれを少しずつ開発していくことにも楽しさを見出しています。まだまだ開発途中と言えますが、これから開花していけばとんでもない女になってくれるような気がしているんです。どこまで受け入れてくれるかはわかりませんが、とりあえず彼女は好奇心も旺盛で、前向きにチャレンジしてくれているので、行けるところまで行ってみたいと思っています。

そして、彼女の肌はまだ若いので、それを触ったり見ているだけでもこちらは大いに興奮することができます。いつもキスからはじめるのですが、そのとき僕の手は彼女の太ももに手を伸びています。スカートを履いているので、いつも生足が目の前にある状態なんですが、それが見ているだけでもエロいので、触りたくて仕方がなくなるんです。そして、触り心地も最高なので、いつも即座に大きな興奮を与えてくれます。年齢確認したりと、最初は何かと面倒なこともあったりしましたが、やはり彼女と出会って、彼女と割り切った関係をスタートさせて良かったと思っています。この関係は絶対に終わらせたくはないので、会うペースをある程度は調整しながらも、できるだけ多い頻度で会っていきたいって思っています。若い女の子の肉体って本当に最高なんです。

鳥取県のぽっちゃり出会いを確認→